

経済学がこの世から消えたらが注目されているらしい

1年前ぐらいにリアルにスレを追っていた自分としては、なぜ今頃?という感じがなきにしもあらず。

スレ 
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/economics/1118660552/

で、このスレの16からある人が、経済学が消えた日本のその後をシミュレーション小説風にかいてるんですな。これが注目されているわけです。

何ともためになる話ですので、ご一読を。

またbewaad氏がその小説の続きを書き始めました。今のところディストピア風なのが何ともorz。
経済学がこの世から消えたら… 第一.五部:その0
経済学がこの世から消えたら… 第一.五部:その1‐1月3日 19時15分
経済学がこの世から消えたら… 第一.五部:その2‐1月4日 19時
経済学がこの世から消えたら… 第一.五部:その3‐1月31日 12時55分
経済学がこの世から消えたら… 第一.五部:その4‐2月11日 21時40分

金本位制を導入したもうひとつの日本は、大変なことになっているようですが、さてどうなることやら・・・・・・・・。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


