スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これだけじゃなんなので

興味深い記事があったので貼っておきます。

The Lessons of Monopoly

タイトルはモノポリーの教訓かな?「モノポリー」というゲームと「カタンの開拓者達」というゲームを比較している文章(経済エッセイだけど)です。

おもしろそうあとで訳してみるか(といって訳さないのですが(笑))

最後の部分を見てみるとこの人は「カタンの開拓者達」を評価しているみたい。


So leave Monopoly on the shelf and try the Settlers of Catan. My wife usually wins when we play, but at least my kids learn about the value of trade and cooperation in creating wealth and success.


てきとう訳
したがって、私はモノポリーを棚の上に置いてカタンの開拓者達に取り組んでいます。ゲームは普通私の妻が勝ちますが、少なくとも子供達は(ゲームの勝ち負けに関係なくこのゲームを遊ぶことによって)富と成功をつくるときに貿易と協力の価値について学びます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。