スポンサーサイト


Google Chromeを6.0にアップデート

 メインはOperaを使っていますが、サブでGoogle Chromeも使っています。そのGoogle Chromeの新しいバージョンが出たらしいので、さっそくアップデートしてみました。

 ……めちゃくちゃ速くなっているね。ページの表示はもちろん、私の環境だと新しいタブを開くときかなりもっさりしていたんだけど、6.0はかなりキビキビ動いてくれる。

 これなら乗り換えてもいいなぁ。いや、私はOperaをメインで使い続けますよ。慣れもあるし、メーラーやマウスジェスチャーが標準で搭載されていて、ブラウザひとつ立ち上げていれば事足りるのは、Operaだけですからね。

恒例のブラウザベンチ
browserbench 20100905
逆転されたか。体感でもGoogle Chrome6.0の方が速いと感じるので、この結果は妥当だと思います。

タグ : 感想 Opera ブラウザ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


