

ユーロホップスを飲む

IMG_0614.jpg
ベルギー産の第3のビールらしい。近所のスーパーで6缶498円でした。
原材料
IMG_0615.jpg

飲んだ感想
 私は普段はウイスキー、ビールはたまにヱビスやアサヒマスターを飲んでいます。つまり発泡酒や第3のビールはほとんど飲みません。今から述べる感想はそういった人物の感想と受け取って下さい。

 グラスに注いだ時の泡立ちはそんなに泡立たず。グラスから香る香りはちゃんとホップの香りがしてる。味はかなりすっきりとした味。麦の味(コク)はほのかに感じるぐらい。変なえぐみは感じなかった。

 総評としてはすっきりとした飲み口のビールだと言えます。夏に喉の渇きを癒すためにごくごく飲むには、適しているビールではないでしょうか。

タグ : 感想 購入物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


