スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I-O DATA RHD-UX 1.0Tを購入

IMG_0530.jpg
バックアップ用に購入しました。

IMG_0531.jpg
箱の中はこんな感じ。接続用ケーブル(eSATAケーブル(2本)、USBケーブル、接続用プランケット等々)、付属ソフト、保証書が入っています。

IMG_0532.jpgIMG_0533.jpg

何とかパソコンの横に置けた(笑)。接続はもちろんeSATA接続。


WS000081_20100801101636.jpg
 付属のバックアップソフト(HDD革命8)を使ってバックアップしてみた。予想以上に早く終わってびっくり。一晩かかると思っていたのに……

PCに積んであるHDDの2倍の容量の奴を購入したんだけど、残りの容量を何に使おう?

 あと、他のレビューでも指摘されていますが、ファンの音が意外と大きいです。PCをつけているときはそれほど気になりませんが、PCの電源を落とした後は結構気になります。

 欠点はそれぐらいかな。さすが転送速度は速くて大変満足の商品でした(eSATA接続の場合。USB接続もできるがそっちは試してないので分からない)。

タグ : 購入物 感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。