

白州10年を飲む

IMG_0041.jpg

森の香りを感じるウイスキー

 このウイスキーを表すとしたらこういう表現になるでしょうか。初めて飲んだときは、「雑木林のにおい」がすると、Twitterに書きましたが(笑)。

 味わいとしては、コクがあるけどすっきりとした感じです。私が一番気に入ってる飲み方は、白州のハイボール。ハイボールにすると白州10年の軽快な香味が引き立ちます。

 おいしいウイスキーなのですが、ひとつ欠点が。それは、取り扱っている店が少ないのです。山崎はよく見かけるのですが、白州はほとんど見かけません。サントリーは白州にも力を入れて下さい。……力入れてるのかな?その割には見かけないんだよな。


最後に、Twitterでつぶやいた感想のリンクをいくつか張っておこう。
http://twitter.com/walwal/status/9776808625
http://twitter.com/walwal/status/9776705101

タグ : ウイスキー 感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


