

最近買ったもの4月16日

アンダーディフィート(限定版)

買いました。
DCのソフトなんて久々買うわ。パッケージの裏にはDCの「最後を飾るのはこのソフトだ!」なんて書いてあるし。 

昨今のいわゆる弾幕系シューティングとは違い、シンプルなシューティングゲームに仕上がっています。操作は十字キー+ボタン2つととってもシンプルです。攻撃もショットとオプション(アイテムで切り替え可)のみです。

プレイした感じではアーケードとほとんど変わらないと感じました。よしこれで練習して、ワンコインクリアを目指すぞ!・・・・・・・・いきつけのゲーセンでは、もうすぐ鋳薔薇ピンクスイーツと入れ替えるみたいですけどねorz。

鋳薔薇イラネ。
20060416151841.jpg

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


