スポンサーサイト


[Opera]Opera10.5αを使ってみた

Opera 10.5 pre-alpha for Labs(Opera Lab)

 Operaからひと足早いクリスマスプレゼントが来たので、さっそく入れてみました。たしかに速いですが、ちょっとしたことですぐ落ちます。とても常用に耐えられるものではありません。

 しかし、Operaらしいといえばらしいかも。10.5αを使っていたら、なぜかOpera6,7シリーズを思い出したよ(笑)。当時は、「速くて不安定」がOperaの特徴だったからなあ(笑)。久々に、Operaを使っていてドキドキしてしまいました(笑)。


タグ : Opera

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


