

角ハイボール缶を飲む

ようやく買って飲んでみました。
IMG_3587.jpg

角ハイボール缶
値段 189円
容量 350ml
アルコール度数 7%

感想
 これがアルコール度数7%!?というぐらい存在感のある飲み応え。角独特の香味がしっかりと生きています。炭酸も強めで炭酸好きな私としては、この点もグッド。なお純粋なハイボールではなくて、レモンピールや糖類を加えて調整しているようですね。角瓶のハイボールが好きな人は、飲んで損はないと思います。角瓶独特の香味は健在なので、初めてウイスキーハイボールに挑戦してみようと思う人は、好みがはっきり分かれるかも。

タグ : 感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


