

[PC]新PCを購入

IMG_3528.jpg
買ったよ\(^O^)/

今回はサイコムで注文しました。主な構成は以下の通り
CPU AMD phenomⅡ X3 705e
メモリ 4G
HDD 500G
グラフィック オンボード(AMD 780G)
OS Windows Vista home premium(優待アップグレード付き)

これで約70,000円

ディスプレイ
IMG_3547.jpg
三菱 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM-Dを購入しました。お値段なんと19,800円!いくら廉価版モデルとはいえ、三菱社製フルHDディスプレイが、20,000円で買えてしまうとは。すごい時代になったものだ。

合計 89,800円
デスクトップPCが10万円以下で買えてしまうとは。一昔前だと考えられん。

CPU
WS000004_20090821200020.jpg
WS000005.jpg
CPUは、AMD phenomⅡ X3 705eです。なぜ、トリプルコア?まあ、トリプルコアをあえて選ぶ人は少ないだろうなあという理由で選びました(ひねくれ者だなぁ、私(笑))

Windows エクスペリエンスインデックス
WS000003.jpg
こんな感じ。

感想
さすが、マルチコアは快適。資金に余裕がでたら、いろいろと追加していきたいと思います。とりあえず、今度の休みにHDMI接続ケーブルを買ってこよう。

タグ : 感想 購入物 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


