スポンサーサイト


[Opera]Opera Uniteを使って酒画像を公開

先週の火曜日Opera softwareから「Opera Unite」が発表されました。
ブラウザでP2P通信できる「Opera Unite」、ファイル共有やチャット利用も(Biz.ID)

webブラウザにサーバー機能を持たせたもののようです。おお、便利……なのかな?とりあえず、今まで撮ってきた酒画像をOpera UniteのPhoto Sharingを使って公開。アドレスは以下になります。

http://notebook.walwal.operaunite.com/photo_sharing/

公開設定を「Public」にしているので、どのブラウザからもアクセスできると思います。今のところ、この機能はブラウザが起動している時のみ有効なので、アクセスできない場合はパソコンの電源を切っているんだなと思ってください(笑)。

(´-`).。oO(Opera Uniteを有効活用するためには、24時間常に起動させとかないといけないのかな)

タグ : Opera

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


