

Vistaでよかった

現実の世界では、新型インフルエンザが猛威をふるっていますが、webの世界でもGENOウイルスが猛威をふるっているようです。
GENOウイルスチェッカー

私の使っているノートPCは、Windows Vista homebasicなので、「そこまで神経質になることもないか」 とおもっていたのですが、家族が使っているPCがXPだったので、慌てて対策しときました。うちの親父はよくインターネット通販を利用しているからなあ。

タグ : web ニュース 日記

コメント

No title

ところで、カテゴリー:エロゲの最終更新日時が08年9月となっていたのですが、エロゲーを卒業したのですか?

Re: No title

>>名無し様
> ところで、カテゴリー:エロゲの最終更新日時が08年9月となっていたのですが、エロゲーを卒業した>のですか?

いえいえ、ぼちぼちプレイしていますよ。さいきんでは、さかあがりハリケーンをプレイしました。プレイし終わったら感想書けばよかったんですけど、いつかいつか書こうと思っているうちに、書けずじまいになっています(笑)。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


