

Sound Blaster Play!を購入

普段ノートPCを音楽プレイヤー代わりとして使っている私。というわけで、音楽環境を整えようとして買ったのが、クリエイティブメディアが出しているSound Blaster Play!です。

Sound Blaster Play!を購入した理由
・安い(2,000円ぐらい)
・USBポートがあれば使える

感想
以前より、はっきり聞こえるような気がするかなあ。正直そこまで違いが実感できなかった。まあ、2,000円だしこんなものか(私の耳が悪いだけかも)。やはり1万円以上するやつをつければ、実感できるぐらい違うのかなあ?

タグ : 購入物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


