

[Windows]VISTAってそこまで悪いかなぁ

マイクロソフトCEO、次期OSは「最高のウィンドウズ」と(CNN)

ラスベガス(CNN) 米マイクロソフト(MS)のバルマー最高経営責任者(CEO)は7日、次期基本ソフト(OS)「ウィンドウズ7」の試験版が、9日からオンラインでダウンロード可能にすると発表した。現行OS「Vista」の改良は中止する方針のもようだ。



今使っているノートPC(eMD620-T1)にはWindows VISTA homebasicが搭載されているけど、そこまで使いにくいOSとは思わないなぁ。もっさり?たしかにXPを使うとそのキビキビ具合にびっくりするけど、VISTAの動作も十分許容範囲(と私は思う)。

VISTAのファイル検索や画像管理ソフト(Windows photo gallery)は使いやすくていいと思うんだけどね。

VISTAからWindows7へのアップグレードはどうなるのだろう?無料アップグレードはないか。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


CNN ニュースの翻訳 Windowsw7 と Vistaの末路

あちこちの記事で『現行OS「Vista」の改良は中止する方針』というのを見かけたのでちょっと、原文を読んでみたのですが、ちょっと誤訳されているようなので、私が訳してみました。 ?『Microsoftのバルマー氏が次期 Windowsを今までで最高のWindowsだとべた誉め』Windo...


| TOP |


