スポンサーサイト


[ウォーキング][ツール]シチズン  pebTW600を買いました

以前使っていた万歩計をなくしてしまったので、新しく買いました。今回買ったのは、シチズンのpebTW600です。

005.jpg


デザイン
 非常に薄く、ポケットに入れてもかさばりません。またデザインもMP3プレイヤーのようなデザインで、非常にスタイリッシュです(妹がこれを見てMP3プレイヤーと勘違いしていました(笑))。

計測精度
 非常に正確です。私は歩いたあとキョリ測で歩いた距離と歩数を確認するのですが、pebTW600とキョリ測で計測した歩数はほぼ一緒でした。

多機能性
 歩いた距離を7日分記憶してくれます。また歩いた距離から消費カロリー、メッツ(厚生労働省が提唱している運動指標)、時速も算出してくれます。便利便利。

値段
 近所のデオデオで、2,980円でした。ちょっと高い部類に入るかな?でもこれぐらいの精度&機能がついているなら安い部類だと思います。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


