

最近買った本 4月13日

最近amazonで買った本
ウンコな議論 ハリー・G/クリストファート著 山形浩生訳
もよりvol2 フォックス出版

「ウンコな議論」訳者が山形氏だし、どうせふざけた本(いい意味で)だろうと思ったら、ものすごくまじめな本でした。これは気合いを入れて読まないとなぁ(といっても、ページ数は少ないんだけどね(50ページぐらい))。翻訳も読みやすいです。
「もよりvol2」山本七式氏のイラスト目当てだけで買いました。全体の感想ですが、もうこののりにはついて行けませんorz。つい冷めた目で見てしまう自分がいる・・・・・・・・。山本氏のイラストは良かったです。
ついでにデジカメで撮った写真をUP
20060413034706.jpg


シュールすぎる・・・・・・・・。

テーマ : この本買いました - ジャンル : 本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


