スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Windows]WindowsXP SP3とIE7をインストールしました

今日、自動更新の通知が来たので、WindowsXP SP3とIE7をインストールしました。インストールしたついでにIE7を使ってみましたが、タブを複数開くと結構不安定になりますね。タブを4つぐらい開いただけで、強制終了するのは勘弁。

その点Operaは20個ぐらいタブを開いても全然問題なし。あらためてOperaの良さを実感。

タグ : 日記 ソフトウェア Opera

コメント

ついさっき自分のブログでIE7についてのエントリを上げたばっかりなんだけど、やっぱりタブ4つくらいで落ちますか。
Vista+IE7やSP2+IE7のそれぞれのパソコンではそんなことはなく、タブ20同時開きで普通に使えているので、SP3+IE7の組み合わせで起こる不具合なんだろうか……。

とりあえず今はGoogle Chromeを使ってみてます。

私の環境だと落ちますね>>IE7

>>六分儀先生
VISTAだと落ちないのですか。やはりXP SP3と相性が悪いのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。