スポンサーサイト


[webサービス][メール]Gmailがようやくバージョンアップ(訂正あり)

2008/7/18 訂正 昨日は体感速度が変わっていないと書きましたが、やっぱり体感速度早くなっていました(特にメールの切り替え時)。
 

 いまGmailを見てみると、昨日より雰囲気が違うような……右上を見ると「旧バージョン」の文字が。どうやら私のアカウントがようやくGmail2.0にバージョンアップしたようです。

 体感速度は、以前のバージョンとそんなに変わらないような気がします。(体感速度早くなっていました)新バージョンで一番使いたかった、ラベルごとに色をつける機能もOperaで使えて満足。

 以前どこかでOperaだとこの機能が使えないと見た記憶があるのですがちゃんと使えました。昔のバージョンのOperaだと使えないのかな。

タグ : webサービス Opera

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


