スポンサーサイト


誕生花を調べてみた

暇なので誕生花を調べてみました。
誕生花366日

私の誕生花はこれのようです。


■今日生まれのあなたは・・・
外見はひかえめでおとなしそう。異性の目には「かばってあげたくなる人」と映るでしょう。でも驚くほど奔放な面があり、大胆な行動を取ったりします。



この部分を友人に見せたところ、「合ってる合ってる」といっていました。うーん合ってるかなぁ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

ちょっと自分の誕生花を調べてみました。

http://www.birthdayflower366.com/12/1222.html

>極端から極端に走る性格。警戒心が強いので、人と中々打解けな>い反面親しくなると今度は甘えてしまいます。人付き合いもバラ>ンス感覚が大切。

当たってますな。昨日、日記で買いてるじゃんか……orz

ちなみに、かく言う私も職場では先輩・後輩・同年齢問わず敬語で接しております。
人に打ち解けにくい正確ゆえ、当たり障りの無い(なおかつ相手に悪印象を与えない)話し方をすれば自然と敬語になってしまうのではないでしょうか。

ちなみに私の場合、コレに加えて「人見知り」と「照れ屋」が追加されるので、さらに猫を被っているのは内緒です。

ただの暇人様
返事が遅れてすいません。
しかし暇人先生が、人見知り気質とは意外です。ぱっと見そうは見えないんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


