

[Opera][ネタ]Opera全文履歴検索で遊んでみよう!

思い出しツールとしての全文履歴検索機能活用(Choose Opera 日本支部)

上記のエントリーを読んで思いついたネタ。

はじめに
 昔伊集院光がラジオで、検索サイトで適当に単語を入力して何がヒットするか楽しむという遊びを話していました。それじゃ、それをOpera全文履歴検索でやってみましょう!自分の意外な性癖(趣向)が分かるかもしれませんよ。

やりかた
 やり方はとっても簡単!自分が最近検索した覚えのない単語もしくはぱっと思いついた単語を全文履歴検索欄に入力するだけ。

エントリーが長くなったので、久々に追記を使った。

というわけでやってみた
「ファイアーフォックス」
WS000113.jpg

Opera使いとして、2件もヒットするとはなんたる不覚(というかヒットしてるの自分サイトだ(笑い))
「Opera」
WS000117.jpg

これは当然多いな
「おぺらたん」
WS000118.jpg

いつ、ウィキペディアで検索したっけなー?
「巫女」
WS000116.jpg

一番上にエロゲブランドがくるのはさすがというかなんというか。
「貧乳」
WS000119.jpg

直接関係ないサイトまでヒットしてるな(笑)
「黒髪」「ツインテール」
WS000114.jpg

健全、健全

感想
結構おもしろい。しかしこの機能って下手すると自分の性癖を相手が知ってしまう可能性もあるよな。単なる履歴より恐ろしい機能だ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

タグ : Opera ネタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


