スポンサーサイト


[日記]はてなスターをやっとつけることができた(追記あり)

やったー。

いくらはてなにある説明通りにやったけどなかなかうまくいかなかったけど、下記のエントリーを参考にしてようやく私のblogにもはてなスターをつけることができました。

はてなスターをFC2ブログにつける方法(アシタノ)

タイトルにh3タグがあれば、生成されたソース貼りつけるだけでOKですと書いてあったが、h3タグがあってもそのままだと動かなかったぞ。上記のエントリーを参考にしてh3タグに寄生するように指定してようやく動きました。苦労したヽ(`Д´)ノプンプン


ちなみはてなスターってなに?というかたは公式の初めてガイドをご覧ください。ようするにweb拍手みたいなものです。


追記
自分で押したら「無効なURIを受け取りました」って表示されてスターをつけることができないorzデフォルトスキンなのにこんなに苦労するのか。とうわけで原因&解決法調査中

さらに追記(2008/6/14)
はてなスターが動くようになりました。気軽にポチッとどうぞ。

タグ : 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


