スポンサーサイト


[Opera]Opera9.5beta build 10024登場

Operaの新しいWeekly buildがでました。

Busy busy busy(Opera Desktop Team)

さっそくいれてみたのですが、このビルドには大きな問題が!既知の問題にも書いてあるのですが、ページのスクロールがうまくいかなくなるのです。しかもかなり頻繁に。

困った……と思って、デスクトップチームのコメント欄を見ていたら次のようなコメントが

Originally posted by "ytsmabeer":
Sollucion Scrolling problem.
It caused by the progress bar when put at bottum.
Set it back to simple and scrolling works again.


confirmed!
bad, bad opera!
引用元



えーと、どうやらプログレスバーの表示設定を「ページの下部にポップアップ表示」にしていると、スクロールしないという問題が引き起こされるみたいです。私もこのコメントを見てプログレスバーの表示設定を「シンプル表示」に変えてみました。

結果、いまのところ問題なくスクロールできるようになりました(゚∀゚)

タグ : Opera

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


