スポンサーサイト


[Opera]Operaスピードダイヤルを増やしてみた

スピードダイヤルがOperaに搭載された当初は「こんな機能使わないよなー」と思っていた私でしたが、いまではこれなしにはいられないぐらい使い込んでいます。しかし利用していると登録数9個では足りない!と思うようになってきました。

ところが、最近下記のblogでOperaのスピードダイヤルが増やせるという情報を得たのでさっそく増やしました。

情報元
スピードダイヤルが増やせるようになった。 - あまたの何かしら。

WS000080.jpg

しかし、こうしてみるとクイズ番組アタック○○の最終問題を思い出してしまいますね(笑)。

タグ : Opera

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


