スポンサーサイト


[PC][セキュリティ]やはりカスペルスキーが原因でした(追記あり)

追記(2008/4/29)
現在この問題は解決しています。この不具合に関する公式発表はこちら
最近OSがブルースクリーンになったり、長時間使用しているとフォントが消える(フォントクラッシュ)現象に悩まされてきましたが、2chのカスペスレをのぞいたらどうやらこの現象は先週配布された更新パッチが原因の模様。

どうも相性が悪いなー>>カスペルスキー

しかし、もう更新キー買ってしまったんだよなー(しかも2年w)
このまま使い続けるしかないのかヽ(`Д´)ノウワァァァン

素直にノートン更新しとけば良かった(´;ω;`)ウッ…
コメント

ノートン・スリーシックスティ

私もつい先週、ノートン先生(360)の期限が切れたので、360の2.0を購入しました。

正直、ノートン先生でなく、私もロシアのカスペルおじさんかゲイツさんとこのワンケアかにしてみようかとも思っていましたが、結局ノートン先生を継続しました。

ただ360は微妙にバックアップとか自動デフラグとか余計なものが付いているので、普通のインターネットセキュリティでもよかったかなと思わなくもありません。

>>六分儀先生
六分儀先生はノートンでしたか。

ノートン360は評判があまり良くないようですね(ネットで見る限り)。やはりメンテナンスは別のソフトに任せた方がいいのでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


