

[Opera]opera9.5betaをインストールしました

仕事から帰ってきたら、Opera9.5betaが公開されていたのでさっそくインストールしてみました。

いい点
はやい、いろいろな点で。
メール受信のもたつきがない(ニュースフィードは試してない)

不満点
リンクの文字をコピーしようとしたらリンクポップメニューが表示される(--)
いままでさんざん言っているけど、ブックマークの挙動(最初は普通に動いていたが元に戻った)。
リンクをクリックしたときに一瞬止まる現象がちらほら。

やはりベータバージョンなので、細かい不満点がいろいろでてきますね。これからの修正に期待。

Opera9.5betaの公式ページはこちら(なにげにカッコイイw)
http://jp.opera.com/products/desktop/next/

タグ : Opera

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


