スポンサーサイト


[webサービス]Remember the milkかCheck*Padか

私はTodo管理にRemember the milk使っていますが、使っていると不満点が出てきます。Remember the milkの最大の不満点は、レスポンスの悪さ。私がOpera使っているせいかなぁ?IEだとそんなに気にならないのだけど。

というわけで、昔登録してあまりのシンプルさに使うのをやめてしまった。Check*Padを久々に使ってみました。……おお、結構いいじゃん。昔に比べて使いやすくなっているようなきがする(特にリストにメモを追加するとき自動的に新しく空白のメモがでてくるのが便利)。もちろんシンプルなのでレスポンスも快適。

Remember the milkは多機能だが使いこなせていたとはいえないので、Check*Padで十分かなぁ?

タグ : webサービス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


