スポンサーサイト


[ダイエット]チラシの裏

ダイエットを応援してくれるのは嬉しいのですが、あまりプレッシャーを掛けないでください。

これでも、私は4月から9kg痩せたのです。8月に入ってからでももう2kg痩せています。

いろいろなものを勧めてくださるのは嬉しいのですが、私はあまりお金を掛けたくないのです(その代わり時間は掛けてもいい)。

私はいまの方法で十分だと思っています(軽い食事制限+ウォーキング)。どうかせかすことなく温かく見守ってください。

……以上、私と同じ職場で働いている人へのメッセージでした(笑)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


