

[掃除]最近いらないものをバンバン捨ててる

下のエントリーとも関連するけど、最近今まで溜めていた雑誌や、本、いらないプリント類をバンバン捨てています。

いままで、ものを捨てない私でしたが積極的に捨てるように気持ちを切り替えています。理由は

溜めておいてもほとんど読まないから

ホントに読んでないね。ずっと段ボール箱の中なら売っちゃった方がいいと言うことに気がつきました(笑)。雑誌だって気に入った箇所はほんの数ページだし。これなら該当箇所スキャンしてリサイクルの日に出した方がいい。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


