スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[opera]speed dialの背景を変更してみた

注 以下の記述はOpera9.20 weeklybuild8732の記述です。

Opera9.20 weeklybuild8732で試験的に実装されている「speed dial」 その背景を変えることが出来ると以下のblogでみかけたので、早速変更してみました。

Opera9.20 Weekly Build8746(Opera The Fastest Browser on Earth Operaを使おう!!)
↑上記エントリーの下の方に変更方法が書いてあります。
ちなみに同blogでスキンのカスタマイズ方法が書いてあったのでそちらのリンクも張っておきます。>>スキンのカスタマイズ

んで、変更した画像が以下
WS000007.jpg

↑speeddialを隠した時
WS000008.jpg

↑speeddialを表示したとき

無事に表示できました。
注意点としてはスキンをいじったあと、圧縮するときはフォルダごとではなく、関係するフォルダ、ファイルをすべて選択して圧縮することぐらいですかね(上記blogのエントリーにも書いてありますが)。最初、知らなくてなんどもフォルダごと圧縮してたorz
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。