

[ダイエット?]ピンクのお薬を飲んでみたよ

ピンクのお薬ってこれのことだけどな(w↓



ダイエットをしているとどうしても便秘気味になったしまうものです。そして頭に浮かんだのが、昔流れてたCM「適度な運動、適度な食事、それでも駄目ならコーラック」。これを今の自分に当てはめてみると

適度な運動→毎日6~7km走ってます。
適度な食事→油モノを避け、野菜中心 もちろん水分は毎日2リットル以上とっています。

よし、コーラックを飲む資格はある。
んで、飲んでみました。


…数時間後


すごいわ

タグ : ダイエット ネタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


