

[エロゲ]アノニマス体験版をプレイしたよ

私の中で、この冬一番の期待作、mirage「アノニマス」の体験版がでたので早速プレイしてみました。

……おもしろい。いや体験版にエロシーンはありませんよ。ただキャラのつくりや文章はさすがとしかいえません。…ここから絶望に堕ちていくんだよな、これは楽しみ(というか螺旋回廊シリーズってプレイヤーも絶望の淵に落ちていくからなw)。

プレイ中、ところどころ途切れるのは、何かの演出だろうか?このあたりの謎解きも製品版に期待。

体験版は公式ページから落とせます(期間限定公開らしい)。

タグ : エロゲ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


