

[FireFox]FireFoxが使いやすい件

そういえばFireFox2インストールしてほとんど使ってなかったなぁと思い。ちょこっと使ってみました。

……意外に使いやすいじゃん。もっさり感も以前ほどないし、ページ表示速度も速いと思う(でもOperaの方がまだ早いと思うけど)。

でも一番いいなぁと思ったのはgoogleのアカウントサービスが普通に利用できることかな(Operaだと簡易HTMLでしか利用できないGmailがFireFoxだと普通に利用できるんだもんorz)。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


