スポンサーサイト


[ファッション]注文しちゃった…

これ

XLを注文したけど丈が長いのはもう売り切れだったので短いのを注文(これも在庫数が1個だった)。間に合うかな。

あと胸囲やウェストを書いてくれと書いてあったのでメジャー買ってきてはかってみた。

胸囲    102cm
ウェスト   93cm 

ウエストが93cmになっていたのが驚いた。1年ぐらい前は113cmだったのに・・・。

着実にダイエットの効果が現れているな(笑)。
コメント

USサイズって日本サイズより1サイズ上ですよ!
ただでさえ、ダイエットまでしてるのに大き過ぎませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


