スポンサーサイト


[占い]自分を占ってみる

ボンゴレーノただの暇人先生がタロット占いをしたそうで、それにならって私もタロット占いをしました。占う内容は

年末までに出会いがありますか?

注以下の記述は思いっきり素人占いです。
今回はケルト十字法で占いました。詳しい説明は省きますが、次のように配置する占いです。
tarroto.jpg



それでは結果を見てみましょう(数字が配置する順番続く括弧内が占う内容)。
まずはどのようなカードが出たか見てみましょう。
1(現状)    死神(逆位置)
2(妨害・対立点) 力(正位置)
3(顕在意識)  隠者(正位置)
4(潜在意識)  太陽(逆位置)
5(近い将来)  節制(正位置)
6(過去)    正義(正位置)
7(今後の変化)  星(正位置)
8(周囲)   女教皇(逆位置)
9(願望)    戦車(正位置)
10(最終予想)魔術師(逆位置) 
次に各カードの内容を読み取っていきます
1現状 現状を見る
死神(逆位置)がでました。これは再生を表すカードです。ということは、恋愛運は復調傾向にあるということでしょう。

2妨害・対立点 妨害・対立点を探る
力(正位置)です。このカードは大恋愛、運命の出会いを暗示してるのですが、妨害・対立点?うーんどう解釈していいものやら。

3顕在意識 顕在意識を見る
隠者(正位置)です。これは内気で慎重という意味があります。あ、あと純愛路線という意味も。つまり私はロマンチストということです(笑)

4潜在意識 潜在意識をみる
ここは太陽(逆位置)です。これは崩壊やうまく進展しないことを暗示しています。つまり潜在意識では恋愛(の崩壊)を恐れていると言うことでしょう。だから顕在意識として慎重性が出てきていると解釈できますね。

5近い将来 近い将来どういう問題がくるのかを見る
節制(正位置)です。
このカードは近いうちに良縁のチャンスがあることを示しています。お、チャンス到来か!

6過去 過去を見る
ここは正義(正位置)ですね。
このカードは礼儀正しい、おとなしい人という意味があります。
・・・つまり「いい人」止まりだったということですねorz。

7今後の変化
ここは星(正位置)です。
このカードは理想的な恋愛になる。友情から愛情となるという意味があります。かなりいい変化が起きそうですね。

8周囲 周囲の状況を見る
ここは女教皇(逆位置)です。
このカードは孤立を示しています。
つまり周囲の援助は受けられないと覚悟しといたほうがいいみたいですね。

9願望 願望を見る
ここは戦車(正位置)です。
このカードは行動的、一途に突き進むという意味があります。あ、それとライバルがいるといっそう燃えるそうです。
つまり彼氏持ちの女を狙えということですね!(笑)。まぁもちっとまじめな解釈をするならば、一途な恋愛にあこがれてるみたいです(これは3の顕在意識で出た純愛傾向とも一致しますね)。

10最終予想
ここは魔術師(逆位置)
このカードは進展しない、消極的という意味があります。

結論
以上のことから次の結論が導かれると思います。

恋愛運は復調傾向でチャンスはあるけどあまり進展はない模様。あと周囲の協力は望めない。

いいような悪いような・・・。しかしチャンスはあるみたい。そしてチャンスをつかむなら行動するしかありません。これからいろいろなイベントがあるので、機会があれば参加したほうがいいみたいですね。

  
コメント

素人の占い(その2)

コチラでもケルト十字法でwalwal先生に年末までの出会いがあるかを占ってみました。

1. 太陽(逆)
2. 愚者(逆)
3. 運命の輪(逆)
4. 力(正)
5. 悪魔(逆)
6. 塔(逆)
7. 戦車(逆)
8. 皇帝(逆)
9. 正義(正)
10. 月(逆)


① 現状ではもうしばらくかかりそう。ソチラの結果を照らし合わせると、時が過ぎれば復調なのかも

② 変化を恐れるな、行動なくして成功なし

③ 恋愛に対して執着心と不安が増大。

④ 現状を打破したい焦りが先行しています

⑤ 長い冬は終わりを告げ、暖かい春が訪れます

⑥ 過去は未来の成功のための良いステップでした。

⑦ 状況はすぐに打破されない。焦らずに。

⑧ 落ち着きを失って周りの反感を買ってしまうのかも

⑨ 早く落ち着きたいようです( ´∀`)

⑩ ゆっくりと、しかし着実に成功へのステップを登ります。


まだまだ、時間はかかりそうですが良い恋愛は出来そうですね。
まぁ、消極的な性格でで損して来たのは俺も一緒なんですが
(;´Д`)

おれも・・・

占ってほすぃ・・・

最近まぢで悩みちうなんだ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


