スポンサーサイト


[ダイエット][ジョギング]寒い・寒い・寒い!

毎日寒い寒いと言っていますが、今日はついにマイナス2.3℃でした。

まぁそれでも走ってきたのですが・・・

今日のコースは私が通っている大学までの往復路。合計で12kmぐらい走りました。・・・だんだん距離が伸びている(笑)。

そうそう今日、明日にかけて獅子座流星群がよく見える日だそうです。
私も今日3つ流れ星をみました。いいことがありますように(-∧-;)

タグ : ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


