

[ローカル][ネタ]某大学のネットワーク事情

ローカルネタ
さて、私がいる大学で、IRCでもやろうかなと思いゼミのパソコンにクライアントソフトを(勝手に)導入し接続しようと思ったのですが・・・接続できないorz・・・特定のポートを閉じているのか?うーんよく分からん。

あと大容量のデータをやり取りできないのも仕様か・・・(色々試した結果20Mbぐらいが境目になってる模様)。エロゲの体験版やデモムービーが落とせないぞ(笑)

・・・俺いつからこんなキャラになったのだろうorz


タグ : ネタ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


