

[エロゲ]Dear My Friendプレイ中(冴香ルート終了)

ダイエット中で性欲が減退している(因果関係不明)今こそ、買って積んだままになってるゲームを消化すべき!…というわけで題名どおりエロゲをプレイしております>Dear My Friend
内容はホンとに純粋な恋愛げーという感じです。

表題のとおり冴香ルートルートを終えたのですが、いい女じゃん>冴香姉 あと麻衣うざすぎ、主人公へたれすぎ。

ちなみに私はおいしいものは後にとっとく主義でだいたい攻略順もあまり興味のわかないキャラから行うのですが、まさかこんなに良いキャラだったとわ。

プレイしないと分からないもんですね(笑)。
Dear My Friend 通常版 Dear My Friend 通常版
Windows (2004/07/09)
Light

この商品の詳細を見る

タグ : エロゲ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


