スポンサーサイト


[エロゲ]「ユメミルクスリ」プレイ完了

ようやくフルコンプしました。
よかった…いい作品にはこういう言葉しか出ないと聞いたことがありますがそのとおりの作品といえるでしょう。

うん、私はどうもこういうダウなー系作品に弱いわ(笑)しかもハッピーエンドはどれもよかったねといえる内容だし(バッドもあるけどね)。

ただ前半の文章のテンポが悪いのがちょっとなぁ…というか難しい単語を初めて知った学生みたいな文章でちょっと辟易(まぁその単語の中身をすべて知っている俺も同類w)。ただ後半からは引き込まれます。

一番よかったキャラは全員w
いや冗談ではなくて(笑)というかどれも味があるんだよなぁ。


文科系駄目人間ならプレイする価値はあるゲームだと思います(最近ロットアップしたみたいだけど)。

タグ : エロゲ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


