

[ダイエット][ローカル]朝の風景

体重が85kgになって喜んだのもつかの間。
トレーニング室にある体脂肪計で体脂肪をはかったら、前回の測定より2%ほど増えていて(25.0→27.0%)ヘコんだwalwalですorz。

とりあえず対策として朝のウォーキングを強化しています。こんかいはウォーキングしながら撮った某市の風景です。

20061031234435.jpg

↑朝6時過ぎの某国立公園入り口にあるポプラ

ご覧の通り霧がすごいです。ちなみにフラッシュをたいて撮ると…
20061031235009.jpg

↑何がなにやら分かりませんな
心霊写真のようになります(笑)

霧の中で写真をうまくとる方法がないかな。


ちなみにこういった霧の中でもライトもつけずにものすごいスピードで飛ばしてくる車もいるので、歩くのも結構命がけw

タグ : ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


