

[ローカル][ネタ]某大学の学園祭

20061028203410.jpg

今日は某大学の学園祭でした。まあ特に語ることも無いのですが(笑)
今日は良く晴れており格好の学園祭日和だったといえるでしょう。心なしか人も多かったような気がします。

20061028203448.jpg

↑復活した(?)創作部の展示。小説や絵を中心に活動していると思ったら、造型中心なのね。

20061028203459.jpg


ことしはIT体験コーナー(別名暇つぶしコーナー)がなかった・・・いやゼミ室でやるからいいんですけどね。

20061028203435.jpg

↑せめて学際日ぐらいはここの玄関の自動ドアが開くようにして欲しい。

明日もあります。
コメント

晴れ晴れユカイ

相変わらずそうな人の入り具合に思わずニンマリしてしまいますw
今年はどこから騒音していたのか分かります?

ありゃ、玄関って私がいたころから開かなかったっけ?

やばいなあ、だいぶ忘れてるわ……。
もう5年になろうというんだから当然っちゃ当然だが。

暇人先生
メインステージのことですか?
メインステージはいつもどおり1号館入り口の右にありました。ちなみにサブステージはありませんでした。

六分儀先生
ちなみに翌日、3号館の入り口は誰かにこじ開けられてました(笑)。
まあ、不便ですからね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


