スポンサーサイト


[漫画][購入物]今日買った漫画4冊

まずはこれ
キミキス アンソロジーコミック(2) キミキス アンソロジーコミック(2)
(2006/09/25)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

キミキスアンソロジーの第2弾ですね、第1弾を買って面白かったので2巻目を買ってみました。うーんぱらぱらとみてるとちょっとキャラが偏っているような・・・



To Heart2~colorful note 2 (2) To Heart2~colorful note 2 (2)
きたうみ つな (2006/05/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

GF(ジーファンタジーと読む)で連載されている「To Heart2」の漫画ですね。絵がとてもうまいです。

以上プレイしたことないギャルゲの漫画の紹介おわり。次

宙のまにまに 宙のまにまに
柏原 麻実 (2006/06/23)
講談社

この商品の詳細を見る

月刊アフタヌーンで連載している、高校の天文部を舞台とした青春ラブコメ漫画です。やはり星はいいですね(笑)。
ヒロインの名前が美星(ミホシ)というのですが、この名前を聞くと「天地無用」を思い出してしまう私は岡山県人。

最後はこれ

かみちゅ!(1) かみちゅ!(1)
鳴子 ハナハル、ベサメムーチョ 他 (2006/01/27)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

アニメは未見ですが、まずは安い漫画版から読んでみることにしました。うん、面白い。あと鳴子ハナハル氏の絵はエロイ。

最近はほんわか系の漫画ばかり読んでいるなぁ。年をとったか(笑)

タグ : 購入物

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


