スポンサーサイト


[占い]私の好きな色

ほうほうかざみどり先生は赤がお好きなのですか。
というわけで私も色彩性格診断をやってみましょう。利用したサイトはこちら

色彩性格診断

私は青が好きなので青を選択、結果はこちら
あってるかも…コンプレックスの固まりというのは同意(笑)。

まぁ青といっても暗い(深い)青色の方が好きだったり。まぁそこまで細かく分けてる色彩判断はないか(笑)。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


