スポンサーサイト


[ゲーム]判明しました

以前のエントリーで、このソフトなんだろう?と書きましたが、ようやく分かりました。

使われているソフトはStepManiaというソフトみたいですね(曲データは別に用意しないといけないみたい)。
詳しい説明はウィキペディアに書いてありました。

StepMania

というわけで、ダウンロードして遊んでみようと思います。

しかしよくコ○ミに訴えられなかったな(笑)。

タグ : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


