スポンサーサイト


[ネタ]男装の麗人カフェ作ってくれないかな…

ほうほう、かざみどり先生はJeanne d'Arcがお好きなのですか。

ではこういうのはいかがでしょう?
ぴなメイドな生活:第8回 メイドカフェに男装の麗人(まんたんうぇぶ)
私としては直球でツボなんですがね(笑)(注:リンク先の女性がじゃなくて男装の麗人というカテゴリーが)


タグ : ネタ

コメント

飽くまでも女らしく

戦艦の方で来ましたか。
「らしい」セレクトに思わず口元が緩みましたw

男装の度合いによりますね。
飽くまでも女性特有のカッコ良さが好きなので、あまり男らしいとチョット…(汗

でも、画像の女性はイイぞ!(;´Д`)

p.s. 白シャツとネクタイと黒パンツ買いました。コレで今日から気分は執事喫茶ww

線引きは難しいですね

私は、相当男っぽい女性でも大丈夫ですね(笑)。

しかし男装の麗人ってジャンルは流行りませんかね?結構いそうな気がするのですが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


