

[萌え][占い]萌え属性占いを試してみる

萌え属性占い
試してみました。
んで結果。

walwalさんは、 「姉」属性 です。

「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。

恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。

walwalさんの萌え属性度指数は、ズバリ3億8315万7785萌えでしょう。

walwalさんに送る言葉:
んもう、だらしないなぁ~。お姉ちゃんがいないと、ダメね~。



どんぴしゃ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Soothsaying

大好きな木枯らし紋次郎が昨日で終わってしまい、結構凹んでいる次第ですコンバンワ。前までは必殺必中仕事屋稼業が一番面白いと思っていたんですが、木枯らし紋次郎も甲乙付けがたかっただけにとても残念です。その代わりに今日から始まったのは必殺商売人です。この作品..


| TOP |


