スポンサーサイト


ついに貧乳派の時代が!!

“男性=巨乳好き”の神話が崩れた!? スレンダー女子の人気(ファンキー通信)

10代~40代の男女に「女性の理想のスリーサイズ」を聞いてみたところ、男性が求めるバストサイズが実に控えめだったそう。具体的には10代男性の数値が83.8cm。ちなみに同じく10代女子の数値が86.6cmとなっていることからわかるように、女子の方が3cmも上回っているんです。


ばんざーい。もはや巨乳派は多数派ではないようだ。
ただなぁ・・・

 また、ウエストは男性平均が58.9cm、ヒップは85.4cmと、どう考えても男子の永遠のアイドルと言われた不二子の体型とはほど遠い様子。ということは、男性は「スレンダー女子」が好きということになる。だって男性平均をまとめてみると、上から【85.8、58.9、85.4】と、どうみてもスレンダーな体型ですよね?


スレンダーとは違うなぁ。私は貧乳なら多少ごつくてもかまいません(笑)。

しかしいい時代になったものだ(笑)。

タグ : ネタ ニュース

コメント

先手必勝……むしろ逆

その記事について
今日ブログで書こうと思っていたのに・゚・(ノД`)・゚・

先に書いてすいませんw

ただの暇人先生
でもまだ暇人先生の見解を聴いていませんので、blogのネタにはなるかとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


