

[現代病]思春期痩せ症という病気があるらしい

ようやく体重が89kgとなり、BMIが8年ぶりに30を切った(29になった)私にとってあまり関係がない病気ですが、若い女の子に増えているそうです。

思春期痩せ症(yomiuri onlineより)

上記の記事の中で、思春期痩せ症にかかり体重が20kgになった女の子の画像がちょこっと移っていますが、まるでミイラのようです。

ここまで彼女(彼)たちを駆り立てるものはなんなのかなぁ。やはりファッション誌やテレビの影響が大なのだろうか?

まぁ男が細い女性を求めている?というのもあるかも?エロゲのキャラの設定見てみるとありえん設定のキャラが多いからなw身長153センチで体重38kgって!!そんな子いるのかよ!(笑) ちなみにBMIは16です(あれ!?そうでもないのか?)。
↑ここでエロゲのキャラでしか例えられないのが私が非モテということをよく示していますw

なにごともほどほどに。

タグ : ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


