スポンサーサイト


[アイドル][類家明日香][ダイエット]あまり太ってないような・・・

2ちゃんねるのとあるスレで類家 明日香さんというアイドルを知ったのですが、樽ドルと呼ばれているらしいです。ウィキペディアで調べてみると
http://ja.wikipedia.org/wiki/類家明日香


グラビアアイドルの中でも、特に太目の体型を売り文句とする「樽ドル」(たるどる)の代表格として有名である。


へえー、どれくらい大きいのか(婉曲表現)公式ページで確認してみました>画像直リン
( ゚Д゚)・・・ソウデモナイヨウナ?
というかこれぐらいなら全然問題ないですよ!・・・と思ってしまうのは私が太っているからだろうなぁ(笑)。
ついでに公式プロフより


趣味    ガンプラ作り


最近はこういうのもどうどう載せているのか。まぁガンダムはある意味安全牌と言えなくもないか。

それといまダイエットに挑戦しているみたいですね。
ダイエットはじめました

しかし体重が書かれていないのはなぜなんでしょ?(笑)
せめてBMIのせてくれんかなー(笑)(注1)

注1 
なぜかって?それはBMIと身長が分かれば体重が割り出せるから(笑)
BMIの算出式はBMI=体重/(身長(メートル表示))^2だから、両辺に(身長(メートル表示))^2を掛ければ

BMI*(身長(メートル表示))^2=体重

となり、体重が分かります(笑)。
 

タグ : ダイエット

コメント

類家明日香

「[アイドル][類家明日香][ダイエット]あまり太ってないような・・・ 」をブログで紹介させていただきました。

不都合がありましたら削除しますので、その際はお手数ですがコメント欄に連絡ください。
お願いします。

類家明日香がこれ以上痩せたら、樽ドルじゃなくなるような・・・

とも様
御連絡ありがとうございます。
エントリ紹介に関してですが、特に禁止しているわけではないのでばんばんやってもらってもかまいません(笑)。

>>類家明日香がこれ以上痩せたら、樽ドルじゃな>>くなるような・・・
そうですね。私もいまぐらいがちょうどいいと思います。ということは逆にいまのアイドルがものすごい細いってことなんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


