

[コミケ]すごいですね

コミックマーケット、始まる(痛いニュースより)

写真で見るかぎり凄いですねぇ。無事に終わりますように(-∧-;)

さてこういうのをみると久々にイベントに行ってみたくなるなぁ。高校時代には何度か地元のイベントに行ってましたw。まぁコミケとは比較にならないぐらい小規模なイベントですけどね(いまはどうなんだろう?)。

というわけで、検索してみました。
んでヒットしたページ
岡山同人イベント情報サイト★C-MOMOWEB
そしてイベント情報を見てみると


■2006■日時 イベント名
7/23(日) Fortune-Eighteenフリージャンル
7/29(土) MEDA-EXPO PARTY  メダロットオンリー
7/30(日) Happy Paradise 2 男性向けオンリー
8/20(日) ぶちすげぇコミックバトル-45 フリージャンル
9/10(日) Berrys-5 フリージャンル
9/24(日) 素人同人会 フリージャンル
9/24(日) コスオール フリージャンルコスプレオンリー
10/8(日) Strength-21th ジャンプ系オンリー
10/8(日) 杯・四 ガンガン系オンリー
11/12(日) ぶちすげぇコミックバトル-46 フリージャンル
12/17(日) Fortune-Nineteenフリージャンル



結構やってるなぁ。一番近い日時は8月20日か。いってみるかな。あと10月8日のオンリーイベントには参加したいね(ガンガン読書歴(スクエニ系雑誌読書歴)11年目に突入した身としてはw)。しかしガンガン系オンリーとは、ずいぶん思い切ったイベントだ(人来るのかなぁ?)。
まぁ最近はハガレンのヒットもあったし増えているかもしれないが。

ドブゲロサマの同人誌希望wという冗談はさておいて、浪漫倶楽部、女王騎士物語、夢幻街、風の騎士団あたりがあればいいなぁと思ってる次第。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


