

エスプガルーダⅡオリジナルサウンドトラック購入

先月購入したのですが、まだ感想を書いていなかったので遅ればせながら感想でも。

今回のサントラはオリジナル1枚、アレンジ1枚の計2枚組で、フィギュアはついていません(良かったw)。

全編トランス風な曲でノリノリです。プログレ好きな私ですが、トランスもいいものです(そういえばトランスといえば佐伯先生ですがお元気でしょうか?(笑))。

お気に入り曲は、ステージ3、改めて聞いて良かったのがキャラクター選択時の曲ですね。あと前作のフレーズが多く使われています(懐かしいと思ったり)。

アレンジ曲はこんなものかなあ。

最後にデジカメで撮った写真でも
20060811055149.jpg

ばらしてみると↓
20060811055410.jpg

次回は虫姫様か・・・
20060811055505.jpg

タグ : 感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


